昨日のクイズは

案外 難しかったみたいでしたね


正解の方のコメントにあった

前売り開始日に 劇場の周りを

ぐるっと一周以上の人が並んだ〜という時の写真

以前ファンの方からいただいてました



正解は・・・・・・・・

ミュージカル「足ながおじさん」  の

ジュディ・アボット でした❗️


日劇が イメージと動員の再起をかけた

ミュージカルシリーズの第一弾


真島茂樹さんの顔が 

スカートの向こうから半分見えてますネ😊👍✨




尊敬する 淀かおるさん❤️

ダンディな菅原謙次さん🎩


日劇ダンシングチームが一丸となって

ダンスだけで無く 演技者として

踊り 歌い はつらつと演じきりました


正解のみなさん おめでとうございます🎉

そして この舞台をご覧くださった方々 

ありがとうございました❣️


しかし 2000席の日劇で

一か月公演を大入りとしたってのはスゴイ😮❗️

日曜日のマチネーにはびっしり立ち見まで出て 

熱気ムンムン 圧巻でした


劇場はとうに取り壊され

跡地に建ったシネコンも無くなって

遠〜〜〜い過去の物語・・・です