前回書いたことが 話題になっているのを知って

ちょっとびっくりしました


ジャニーズ事務所に関することには

みなさん敏感ですね


*月刊明星グラビアより(1973  Las Vegas)

撮影者は当時の副編集長です そのカメラの横には

私の母とマネージャー そしてジャニーさんが並んでいました



ただ とんでもない間違い写真記事には

さすがに呆れました

嘘タイトルや嘘記事内容などもそうですが

関係ない他人の写真を使うのも

やってはいけないことの基本ですヨー🙅



さて お待たせしておりました

CDアルバムのリリース と

それに伴う LIVE について

いよいよ今週 お知らせできるようです


もう 口がすべりそうで すべりそうで😅


グッと我慢で沈黙していましたから

本人自ら ワクワクしております〜音譜

あと数日 お待ちください🖐️😊💕



岡崎友紀のエピソードは岡崎友紀本人の言葉で⬇️


YUKI's CLUB(ファンクラブ)や最新活動など

岡崎友紀のことはこちらで⬇️