おかげさまで こたま の食欲はアップして

どんどん回復しています

ほんとうにうれしい❣️

この調子で 元気になってほしいです


ところで ・・・・ 

ジャニーズ問題を口にする人たちが

だんだん増えてきて

誰が喋ったかが話題にのぼる

今日この頃ですが


その話しに触れたことで

その人を批判的にとらえた記事 や

逆に さすがだ!カッコいい!と

ヨイショの記事も


なんだかそこにも業界の力が

しっかり働いているのが見えてしまって

結局 なにも変わらないような印象を持ちます


ありとあらゆるハラスメントを浴びて

ずっとセルフディフェンスしっぱなしの私なので

悲しいかな よくわかるんです


15歳くらいから 

ジャニーズ事務所の人たちと

たくさん仕事してきました


ジャニーさんやメリーさんとは

特に親しい関係ではありませんが

いくつかの エピソードを 思い出します


でも 業界パワーが 貧弱な私ですので

ここでは静かにしておくことにします


いずれ YUKI's CLUB のエッセイページには

書くかもしれませんけれど・・・






お仕事のご依頼や

お問い合わせはこちらから

media@yukiokazaki.net