1981年にワーナーから出した私のアルバム

「So many friends」 が

タワーレコードから新たに発売された……みたい

        ⬇️


噂によると 盤が黄色🟡とか

おもしろいですね


数年前にもこのアルバムが発売されて

私の元にも そのアルバムが届きましたが


今回のは まだ来ていません

って言うか こういうの いつも

所属事務所のスタッフから連絡ないから

ファンの方々からの情報で知るんですよねぇ😓


本人が知らないまま

このようなことが起きるのって

なんでやねん


とは言え 聴きたい人がいるから

発売されるわけですから とても嬉しいです


私のLPアルバムは数々出していますが


ほんとうの意味でのシンガーとしてのアルバムは


明日のスケッチ(1976)

ミスター・ラブ(1977)

ダンシング・レディ(1978)

ドゥ・ユー・リメンバー・ミー(1980)

So many friends(1981)


以上の五つのアルバムです


その中の一枚が 今の時代の耳に響いているなら

こんなうれしいことはありません


制作を開始している最新アルバムにも 

ますます気持ちが入ります❗️


ところで  カラーヴァイナルの このLP

本人もオンラインで買うべきでしょうかね😅