昨日のクイズに たくさんのアンサー

ありがとうございました😊💕


「おくさまは18歳」の飛鳥は

学校の制服以外は 

かなり自分で 衣裳を提供していました


この「サロペット型ホットパンツ」も

そうだったと思います


さあ それでは




飛鳥のホットパンツは何色だったでしょう?


①ブルー

②レッド

③ブラウン


正解は……………………



②レッド でしたー❗️


レッドとお答えくださった方が

一番多かったですね😊👍✨ さすがです‼️


正解のみなさんには 飛鳥から

絵・岡崎友紀


朝食のオムレツを 夢の中で お作りしま〜す❣️

きゃは😅


また クイズの問題 考えますねー🖐️😊音譜


ASUKA   スプーンフォーク  ASUKA    🍳 ASUKA


オオタニさん 今日も打って 29号2ランHR❗️

誠に💕惚れ惚れ💕でございます❣️