今から52年前 TBS「おくさまは18歳」の

鴨川シーワールドでのロケの時

トレーニング中のシャチさんにキスしてもらった

貴重な体験をしたのですが


その時の写真パネルがあるはずと探しても

うちの納戸ではどうしても見つからないので

どなたか 取材した雑誌とかの写真

お持ちじゃないでしょうか❓と

昨日 お尋ねしたところ


早速 送っていただきましたーーーー‼️


↓至福の私🥰





ね ちゃんと シャチさんの舌が

「TH」になってるでしょ❓


(近代映画のグラビアの白黒コピーだそうです)


証拠の写真を見ることができて

とってもうれしいです❣️


モーリさん ありがとうございました❗️


音譜  ラブラブ  キスマーク  クラッカー


オオタニさん 26号HR 打ちましたね

盗塁もキメて逆転WIN

大活躍でした‼️