「岡崎友紀にこれからやって欲しいこと」に

ナレーションや吹き替えやアニメの声優 と

コメントをいただけて うれしかったです😊💕


一部のファンの方は 私が若い頃に担当した

クラシックLPでのナレーションなどを

ご存知ですものね






でも 当時はほとんどのファンが

私が声だけでの仕事をしたら

全然よろこんでくれなかったので

そのカテゴリーに進みたくても 

許してもらえませんでした


テレビや雑誌で姿を見て楽しまなければ

納得できない少年少女ファンばかりだったんです


NHKのラジオドラマに初めて出演したのは

確か12歳くらいだったかな


歳を重ねてからも NHKラジオドラマには

何度か呼んでいただきました

最高に楽しかったです


私 <耳>の感度がいいみたいで

いろいろな種類の声を創れるんです


おかげさまで この歳になっても

音域は変わりませんし


「声」を仕事にすることは 昔からの願いなので

チャンスがあるといいなぁ……と思います


どこか声のお仕事いただける所に

みなさんからのご推薦 お願いしまーす😆👍


カラオケ  耳  音譜


YUKI's CLUBに発表した

新エッセイ へのコメントありがとうございました

驚かせてしまったかもしれませんが 読んでくださった感想をいただき 感謝します😊💕


また YUKI's CLUBのアトリエには

新しい作品を 2点 展示しましたので

是非ご覧ください

*YUKI's CLUBは 岡崎友紀オフィシャルウェブサイト内にあるファンクラブです

    下矢印