お友だちと 待ち合わせてランチして

そのあとは スタバへ

今日は涼しかったので

ホットラテにしました

で やっぱりケーキも 

注文しちゃいましたぁー😋


ランチでお腹いっぱいだったのに ペロでした😅


蓄えたエネルギーを消費するために

いっぱいおしゃべりしました


この楽しそうな笑顔😀

ん❓ これと似た顔 なんか最近見たなぁ…


そうだ 昨日アップしたラストの一枚に

なんとなく 似てると思いません❓

って どっちも私だけど

ん〜 50年前 と 今日だからなぁ……

いろいろ大目に見て比較してくださーい😳💦




「岡崎友紀にこれからやって欲しいこと」の

コメント ありがとうございます

興味深く拝見しています

引き続き コメントお待ちしています