今日も オオタニさん 大活躍でした

全打席出塁で10割⁉️



毎日 記録を塗り替え続けていますよね



ベースボールが楽しくて仕方ないというのが

その姿からビンビン伝わって

私たちを魅了してくれるんですよね


以前ぼやけた球場での写真をアップしましたが

2016年8月23日の試合観戦の時の

動画が見つかりました

これまた ただの観客席からの素人動画ですが

岡崎友紀は7年前から応援してたという

動かぬ証拠なので 見てねー😆笑



やはり 7年前は 体格がひと回り違う感じです


さあ 今年もますます輝いているオオタニさん

引き続き 応援を楽しませていただきますヨー❗️



   ……………………

「これから岡崎友紀にしてほしいこと」の

コメント ありがとうございます

歌が聴きたいというご希望が多い感じです

……が その歌の種類がいろいろで

なんだかおもしろいです


もう少しコメントをいただいて

じっくり分析したいと思いますので

引き続き よろしくお願いします😊💕