オオタニさんのホームラン 昨日に続き

今日も2ランが出ました

順調です❗️ 18号です‼️





只今 本塁打 ア・リーグ 第2位ですアップ



    …………………………………

一週間前に みなさんに

これからの 岡崎友紀 に何をして欲しいか

ご希望をコメントでお寄せくださいと

お願いをしました


コメント数が僅かでしたので

参考にさせていただくにはもっとたくさん

ご希望をお知らせいただきたいと考え

引き続きお寄せくださいとお願いしました


まだまだ僅かな数ですので

参考とまではなかなかいきません

引き続き コメントとして

ライブをご希望か 新曲CDのリリースか

本の出版か 絵の個展か 講演か  ………

などなどのご希望をお寄せください


「これから」と言っても

若い頃の「これから」とは違いますので

ご希望を参考にさせていただき

目標を見つけて進んで行けたらと思っています


いくらなんでもこれからこれはムリムリ😱💦

[ミュージカル「魔女はロックがお好き」より]