桜が咲く頃って なんだか厳しいお天気の日が
多い気がします

いつも 肌寒い日や 雨の日や風の日があって
桜の花が がんばっているのを
毎年のように心配しながら見ていますよね

今日も寒い〜
フリースのハイネックに逆戻りです


カハナ の ポンポンタイムリクエストは
寒い日には 更に熱烈❣️
おかげで私はとってもポカポカです〜😆💓

昨夜のサムライジャパンの準々決勝
オオタニさんの天晴れな投球
オオタニさんの天晴れなセーフティバント
を始めとするあらゆる場面に
ハラハラしたり ビックリしたり 
ヤッターと大喜びしたりでの勝利となりました‼️

どうやら無敗は 日本チームだけ
ほんとうに素晴らしい代表チームです❗️

さ〜て 準決勝はどの国との対戦になるのかしら

そろそろ選手移動のチャーター便が 
フロリダに到着の頃ですね


私のオフィシャルウェブサイトに
新しいSHOPがオープンしました😊💖👇

こちらのチャンネル登録もお願いします👇