昨日の投稿をFacebookで
タイトルと一枚めの写真だけ見たらしい人が
私が風邪をひいたんだとハヤトチリして
お見舞いコメント書き込んだもんで

仕方なく 追っかけ タイトルを変更したり
一枚めの写真を追加したりして
風邪なんてひいてないとアピールしましたら

その写真がご好評をいただきました

先月末に撮った写真だったんですが
ふむふむ……確かに ほんわかスマイルですね

では ここで 納戸の片付けで出てきた
50年ほど前の写真と比べてみましょう




ま ……似てます…ね……あたりまえか😅

もうすぐ WBC準々決勝 の試合が始まります
先発は大谷翔平投手かしら❓
ダルビッシュ投手も投げるかしら❓
ドキドキ💓ワクワク💓 応援しまーす‼️📣👏


オフィシャルウェブサイトに
新ショップができました👇😊💖