やっと気付きました
新大久保に行けば ジャージャー麺がある💡✨

その昔 ソウルに行った時は
勉強不足で殆ど知らなかったんですが
その後 韓流ドラマばーっかり観るようになって
いろいろ気になることが多くなりました

ジャージャー麺も その一つ

出前が来るシーンは必ずジャージャー麺で
黒っぽいソースをぐりんぐりん絡めて
口の周りを汚しながら食べていて
めちゃくちゃ美味しそう😋

でも これは韓国料理ではなくて
韓国の中華料理店のメニューらしいので
近場ではなかなか見つけることが出来ません

韓国まで行かないと あのジャージャー麺には
出会えないのかしら……と
ほとんど あきらめていたのですが
新大久保にはあるらしいことを知って
嬉しくって ネットで調べておりましたら

どうにも食べないではいられなくなり



インスタントジャージャー麺  食べました

ただ ほんとのジャージャー麺の味を知らないので
やっぱり お店の ホンモノのジャージャー麺を
食べてみたいんですよねー

行かなくちゃ 新大久保ー❗️
目指せー❗️ ジャージャー麺 ‼️