昨日 YouTubeオフィシャルチャンネルにアップした
私の 喜び浮かれダンスに
みなさんから うれしいコメントをいただき
ありがとうございました❗️

リハビリ中ですので あまり無理はできませんが
脚が動かせる喜びに ついつい浮かれてしまって
「ダンシングOLDレディ」になっちゃいました😅


中には 最初の  梅の花&私  の写真見ただけで
梅が綺麗だったという記事に違いないと思って
コメントしちゃったらしい人もいましたけど
ま 忙しいみなさんですので あるあるですね

読んでくださっている方が楽しめるように と
一番メインの話を最後にまわしたりしますが
タイトルと 最初の写真だけ見て
その先を見ない&読まない人もいる
とわかりましたので 昨日は勉強になりました
大事な情報をどなたにも
お伝えできるようにしなくては……ね😊💧


昨日 公園で 石のベンチに座ってみました
人工股関節の手術前は 高さの無い椅子には
全く座ることが出来なかったので
この低い石のベンチで 試してみたんです


座れました
ほとんど苦労なく 座り 立ち上がれました❗️
こんな他愛無いことが 私にとっては一大事です

少しずつ 普通 が戻っているのが
ほんとうにありがたいです

69歳浮かれダンスはこちらから👇
長いバージョンを是非見てくださいね
チャンネル登録も必ず必ずしてねー❣️