ミュージカルの舞台から始まり
ストレートプレイ テレビドラマ 歌 司会
そして 現代もの 時代もの 和もの などなど
その上 歌詞 脚本 演出 絵 写真 など
60年 ありとあらゆる仕事をしてきたので
納戸にあるものの種類も とりどり ゴチャゴチャ😅

積み重なる私の歴史が詰まった納戸ですが
詰まり過ぎて 確認するにもパワーが必要

一大決心して確認作業をと思い 頑張るんですが
写真のチェックとかしてると ついつい
へ〜 ほ〜 と 忘れてたことを思い出したり

思い出せないけど おもしろがったり・・・で
チーっとも作業が進みません(笑)🤣 ヤレヤレ

写真はTBS「なんたって18歳!」の最終回で
シンガポールにロケに行った時のものです😊