1971年 母と2人で
初めてのヨーロッパの旅

エッフェル塔と母と私とスヌーピー😊💖


母の写真の腕は かなりのようで
私のLP「アルバム5」のジャケットは
この旅で母が撮った写真で構成されました

*ヨーロッパの他に アメリカ や オーストラリア で母が撮影した写真も 併せて構成されています


パリでは 美術の勉強のために留学中だった
うつみ宮土理さんの妹さんに
ガイド役になっていただきました

ノートルダム大聖堂で 📷✨
ここの屋上までの螺旋階段はハードでした😅
*ノートルダム大聖堂は2019年に大火災に見舞われましたが2024年には修復工事が完了し 一般開放の予定だそうです

パリで暮らす美大生の目線で
街を案内していただいて
とっても楽しかったなぁ〜💕