納戸の整理していたら またいろいろ
懐かしい写真が出て来たので お見せしましょう

私が初めてヨーロッパに行ったのは 1971年
私が18歳になる年の 1月だったようです
(記憶はおぼろですが 写真の縁の印字で)

NET(今のテレ朝)スターものまね歌合戦で
最後は 奥村チヨさんのものまねで
なんと5人勝ち抜き グランドチャンピオンに❗️

優勝賞品は KLMオランダ航空の2名分の航空券

というわけで 眠る時間も無い
めちゃくちゃなスケジュールの日々の中
旅好きな母のパワーで 日程を無理矢理やりくりし
2人で アムステルダム  ローマ  パリ  ロンドン を
めぐる旅をしました

ローマに到着した日 スペイン広場で
偶然 旧知のテレパックのスタッフと遭遇
TBSの番組のロケでリポーターは 恵アンナちゃん


このご縁で その後も我が家に遊びに来てくれたり
仲良くしていただきました💕
ずーっと会っていないなぁ・・・ 会いたいなぁ😊

〜つづく〜