携帯の機種変更での データの移行は
なんとか無事完了し ほっ😮‍💨

どんどん進化しているとは言え
やれバックアップだ パスワードだ
アカウントの引き継ぎだ などなどと

なんだかな〜な作業がありすぎて
オタオタしました😰

しかし iPhone一つで 
何から何までできる時代が来るなんて
誰が想像したでしょう
その昔 海外への旅には必ず
MacBookを抱えて行き
長い電話線を持参しては
ホテルの部屋から電話回線で
インターネットに繋いでいたことを思うと
今はラクになったものだと つくづく思います

さてさて 新しい機種になったので
それに合わせてカバーを買わなくては

なんだかレンズ部分がせり出してるから
それ用のカバーも必要らしいし

いちいち買い足さずとも
買ってそのまま 安心安全に持つことって
できないのかしらね〜😅

動画は 今日のいずみちゃんです💖


こちらもご覧くださいませ👇