今日もリハビリは 3回でした

誠に丁寧に わかりやすく
教えていただけるので
たいへんありがたいリハビリです😊👍

目指すところが見えてきて 充実の私


病室内は勿論はずしていますが
リハビリ中はマスクをしています
廊下や談話室辺りにも遠征するから
マスクは必須なんです

そうそう YouTubeの
岡崎友紀オフィシャルチャンネルに
私の年齢や見た目についてのコメントが
今回も続きました

予備欄には そういう至極当然のことは
わざわざ憎まれ口にして
コメントするのはやめなされ……
と やんわり記載もしているんですが

やっぱりそんなセンスしか無い人って
どうしても憎まれ口叩かないと
いられないのかね〜👎

もし 私の顔をアップしない方がいいなら
それって めちゃくちゃラク〜♪

まずはマスクで半分隠した写真だけ
というのは いかが❓

こんな感じとか・・・


こんなんでどう❓


それとも眼鏡をサングラスにして
目の部分も隠しちゃおうかなぁ…
あ…でも病室には持ってきてないので
退院後ということで😅

ではでは ご意見をよろしく〜👋😊