昨日は ファン有志のみなさんと
ドリプレ・ローズガーデンへ
二度めの訪問でした



(私も購入した 年間パスポート)



さすがに秋バラは殆ど咲いていませんが
それでも 蕾をつけて これから咲こうと
準備しているバラもあって
冬空に咲くバラもあることに驚きました

ランチはスープセットをいただきました


スープもクロワッサンもオレンジも
とびきりの美味しさです😊👍💓

お皿には珍しい ジニアというお花が


髪飾りにしてみました


ガーデンでみんなで記念写真📷


ついつい 花よりニャンコ の私なので
猫さんがたくさんおもてなししてくれて
とってもしあわせでした

まず 入り口でのシカちゃんのお出迎え

カフェのテラスでオヤツのおねだりの
モリスくん

納屋の前でのオヤツタイムの
マリーちゃんとオルちゃん


納屋の中のベッドルームで
(猫様用の可愛いお布団がいっぱい❣️)


ここではリリーちゃんにマッサージ

ニャンコさまには
評判のいい マジックハンドなのです✌️


ガーデンの石畳には落ち葉じゃなくて
気持ちよさそうな「おちニャ」が😅

チョビちゃん のおじゃまをしないように
そーっと通り過ぎる我々でした🤣


カフェに戻ってティータイムの時には
コマリちゃんがオヤツタイム

私たちもオヤツタイム☕️🍰




クリスマス・ツリーの前でも記念写真📷

そして帰る時も シカちゃんが
オヤツを食べてくれましたー


心なごむひとときでした

大好きなドリプレ・ローズガーデン
また来まーす💖