どんどん日が短くなって
黄色や赤の 葉っぱが増えて
深まる秋を感じます

暖房つけて フリース羽織ったら
秋を通り越して すぐ冬のようで
なんだか焦ってしまいますね

では そんな秋の夜長に
久々 3択クイズです〜😊

私は小さい頃 小坂一也さんの歌が
大好きでした
ドラマ「あしたからの恋」や「野分け」で
ご一緒した時に 嬉しくってついつい
小坂一也さんご本人に お伝えしました

でも 3歳の頃に と言ったので
全然本気にしてもらえませんでしたぁ😅

その次は 6歳くらいの時に
大ファンになったスターがいました

さぁ ここで問題です
そのスターとは次のうち誰でしょうか❓

①ジャック・レモンさん
②藤木孝さん
③村田英雄さん

では  みなさんのお答え
お待ちしてまーす❗️😊💕