今年も黒猫の名誉にかけて  カハナ
ハロウィンコスプレ がんばりました❗️


次々と鮮やかな 早がわり〜❣️





こたま も今年は積極的で

「あたしも やる〜❣️」 by こたま


こたま 決意を固めるの表情👀


おゝ やりました❗️
こたま 今までで一番
がんばってくれましたよー😊👍💕


カハナも たくさんポーズをキメてくれて





いっぱいコスプレのお写真撮れました

終了して お疲れさまのギャラ・オヤツを



実はカハナは 食べ物では
絶対釣られないニャンコなので
いつも お写真は カハナと相談しながら
話し合いで進行しています  
 
なので こうしてご褒美のオヤツを
食べてくれるって珍しいんですよね🍿

ヌードに戻ったカハナの横で
お衣裳や小道具を片付けはじめたら

「もう おしまいニャの❓」と
名残惜しそうな カハナ


「まだ きてないの あるんじゃない?」


「さがしてみよかな」……😅


…と   もっとコスプレしたそうなので

クリスマス用に買ってあった
エンジェルの翼で  オマケの撮影を😅


これで なんとか納得してくれましたぁ
ほっ✌️😊💓

今年も たくさんコスプレしてくれて
いっぱいお写真撮れてよかったぁー‼️
カハナ〜💖こたま〜💖ありがとねー❣️

「まいにちコスプレしゅる〜♬」


「あたし これ ギリでしゅ💧」


2022も  とっても楽しい 我が家の
ハロウィンパーティー✨でしたー❗️