ドイツ在住の獣医師Dr.Kiyomiさんが
久しぶりに来日したので
今日は猫ママ・ランチの会

Dr.Kiyomiさんはドイツのお家で
19歳のTAROさんを筆頭に
保護猫5ニャンズのママ

リラクゼーションのDr.Etsukoさんは
夏ちゃん 冬ちゃん のの姉 ここ姉の
保護猫4ニャンズのママ


そして全然Dr.じゃない私は
カハナ こたま 保護猫2ニャンズのママ
そして 美鈴 と 新茶 という自由猫さんの
お世話がかり

ドイツ🇩🇪と日本🇯🇵 のペット事情や
これからの問題を語り合いながらの
有意義なランチでした


Dr.Kiyomiさんは 来日後すぐに
毎回欠かさずに通っている
ボランティア猫さん回診で
宮城県 田代島に滞在してました

明日からは「Dr.クレスPet Clinic」で
怒涛の診察の日々となります

コロナの出入国の水際対策の緩和で
来日がしやすくなってよかったけど
戦争の影響で 空のルートが変更され
飛行時間が長くなったとかで
相当疲れそう・・・でも

相変わらず いつも明るく元気❗️
同い年だから 嬉しくなるー😊👍💕

充実のランチタイムでした