前回のクイズの問題は
私の母が 私のことを
なんと呼んでいたか  でした

で その時 私を"友紀"と呼んでいた人は
あまりいないこと お話ししましたが

思い出してみると 「ゲバゲバ90分」の
関係者には"友紀"と呼ぶ人が
結構いましたっけ

大橋巨泉さん  宍戸錠さん
斎藤ギニョさんら スタッフの多くが
"友紀"と呼んでいました

特にオヒョイ(藤村俊二)さんには
"友紀"以外にも
 [肩幅姫]  [えもんかけ]
[栄養ムササビ]  [首めりこみ]
などなど 多彩な呼び方されとりました
(爆笑〜🤣)



というわけで 今日のクイズです✋😊

私のことを"友紀"と呼んでいた人が
次の4人のうちに 一人だけいます
さて 誰でしょうか

①近藤正臣さん
②石立鉄男さん
③前田武彦さん
④浜田光夫さん

今日は4択にしてみました
アンサー お待ちしてまーす😊