またまたの出題にお答えいただき
ありがとうございました😊👍💕

昨日はタイトルにクイズのこと
何も書かなかったので
ゴルフのアマチュアのスター誕生には
興味の無い方たちは
ブログの内容は読まずにスルーして
知らない人もいそうですね

タイトルで内容を説明しすぎても
「あ それね 」 とスルーだったりで
なかなか難しいですね

とにかく 毎回 読んでくださっている方が
楽しんでいただければ なにより❣️
気にしないことにしましょう

で クイズの正解は 後ほどということで

あまりの暑さなので 今日は写真で
少しでも "涼" を
お届けできたらと思いまして・・・


アラスカで私が撮影した
ザトウクジラさんです

真夏のアラスカの海の涼しさ
感じていただけるでしょうか


今日はオオタニさんが先発登板の日⚾️
その結果や 昨日のクイズの正解など
また後ほど〜✋😊
       ……………………
ファンクラブ「YUKI's CLUB」のある
岡崎友紀オフィシャルウェブサイトは
    ↓ こちらから ↓
岡崎友紀オフィシャルウェブサイト
岡崎友紀のオフィシャル・ウェブ・サイトです。
yukiokazaki.net