今日は 世界猫の日 だそうです😻❤️

我が家はおかげさまで
毎日が 猫の日💕
ありがたや〜😊👍✨


今 カハナは お気に入りハンモックで


壁ドン ちう 🤣

かわいい〜😍💓

今まで撮影してきた カハナとこたまの
可愛い動画がたくさんあるので
YouTube岡崎友紀チャンネル で
少しずつ見ていただこうと思い

昨日から アップを始めました

まずはベビーだった頃のカハナの動画を
いくつかアップしました

コツコツ続けていきますので
是非ご覧くださいね⬇️

*LINEスタンプの16個バージョン
 ゲットできないとのコメント
 いただいています
 
 私にも 謎なので 調べていますが
 まだわかりません

 せっかく探してくださっているのに
 ほんとうにすみません❗️
 何故なのかなぁ……
 LINEさん おせーてー‼️

       ……………………

ファンクラブ「YUKI's CLUB」のある
岡崎友紀オフィシャルウェブサイトは
    ↓ こちらから ↓
岡崎友紀オフィシャルウェブサイト
岡崎友紀のオフィシャル・ウェブ・サイトです。
yukiokazaki.net