始まりましたね 高校野球

(今年の始球式は 斎藤佑樹さん)


セレモニーが苦手 と 先日書きましたが
今日の開会式も 来賓挨拶の時間は
見なきゃよかったなぁ な気分です

言いたいこと いろいろあれど・・・
要するに テレビの前で
拍手👏できませんでした

選手宣誓は 素晴らしかったです
当事者の選手の皆さんの思いは
心に伝わります😊👍💕

(始球式のマウンドの斎藤佑樹さん)



挨拶した人たちってみんな
私より若いでしょうに
この齢69の婆が疑問に思うことに
なぜ気づかないのかしらね〜

なんて言ってたら
伝統なんだぞ! 常識ってもんだろ!
と言う声が聞こえてきそうですので

この続きは YUKI's CLUB でゆっくり
お話しいたしましょうかね😅

とにかく 無事に そして
選手の皆さんにとって
最高の夏になりますように❗️
       ……………………

ファンクラブ「YUKI's CLUB」のある
岡崎友紀オフィシャルウェブサイトは
    ↓ こちらから ↓
岡崎友紀オフィシャルウェブサイト
岡崎友紀のオフィシャル・ウェブ・サイトです。
yukiokazaki.net