私のオフィシャルウェブサイトに
ご訪問いただくと
Yukipedia(ユキペディア)
なるページがあります

長き芸歴が リストアップされていて
ま それは おヒマな時にちょっとずつ
ご覧いただくとして……

そのYukipediaをタッチ または
カーソルを合わせたら
その下に EPISODEという文字が出て
そこをタッチ か カーソルを合わせると

 TBS「おくさまは18歳」への
出演を決めたいきさつ や
NTV「小さな恋のものがたり」が
できた経緯がアップされていますので

是非 お読みくださ〜い✌️😊✨

そして このオフィシャルウェブサイトの
スタートと同時にサイト内にできた
40年ぶりのファンクラブ YUKI's  CLUB

こちらもだんだんと充実してきました

素晴らしいレジェンドの方々とのことや
懐かしい番組のことなどを綴った
<思い出エッセイ・シリーズ> のページや

<ギャラリー>のページでは
私が描いた絵やイラストを公開中です

また最新の には
「星くずぼうや」 のイラストなど
いろいろラインナップされていますので
ご覧くださいね

みなさんに それぞれのページで 
楽しんでいただけると嬉しいです💕

ファンクラブ「YUKI's CLUB」のある
岡崎友紀オフィシャルウェブサイトは
    ↓ こちらから ↓