昨日の初キスシーンのお話から
飛鳥と哲也は チュッ💋しなかったの❓
と 思い出そうとがんばってるみなさん
きっといらっしゃるでしょう
私も探しましたが 残念ながら
写真はみつかりませんでした
作り方として 💋の瞬間は
お人形さんがチュッ❣️する画面になり
視聴者の心の中で 2人のチュッ💋を
想像してもらう手法だったんです✌️😊

昨日の写真も なぜかドラマのではなく
歌番組の司会中のひとコマのチュッ💋
でしたが もう一つ 冷や汗もんの
チュッ💋の番宣写真が手元に😱💧

フジテレビ「ラブラブショー」という
スターのお見合いバラエティ番組が
あって 何回か出演しました

その一番最初の出演の時のお相手が
ザ・タイガースのジュリーさん
(沢田研二さんではなく まだこの時代
タイガースのジュリーさんでした)

私は17歳で 正真正銘のヒヨコちゃん
いくら仕事とは言え
きっと ジュリーさん 気ぃ抜けたやろな

その上 こんな場面まで


あゝ〜ん だから 私の頭はWIGなのヨ
今朝 洗った髪じゃないのヨ
いい香り するわけ無いのヨ

ジュリーさ〜ん
だ だ 大丈夫でしたかぁ〜😰❓