テレビで初めての💋シーンは
先日の司会🎤の歴史〜(3)で お話しした
TBS「マイホーム'70」というドラマで
坂本九さんとでした

母(八千草薫さん)と
姉(加賀まりこさん)や次女(私)の家に
母の年下の再婚相手(坂本九さん)が
やって来てなにやらいろいろ騒動が・・・と言う ちょっと風変わりで 
オシャレなコメディでした

その後は テレビドラマで ほとんど
ズッコケキャラの役が多かった私なので
Kissシーン 少ないです

だいたい 似合わん👀 ですが

ま 舞台では 役柄のバリエーションが
多少 増えますので 少しは…

例えば ミュージカル
「LITTLE SHOP of HORRORS」
などは 💋シーン ございましたです


テレビドラマ 初💋シーンの番宣写真
探したのですが 見つからなくて……

そしたら こんな番宣写真がございました

NET「9時のビッグヒット」での一コマ
九さんに 「友紀ちゃんにチュッ💋」
なんて言っていただいてるのかしら❓
私ったら めちゃくちゃ恐縮のポーズで
爆笑してます〜の巻🤣

実は この時の私の この髪
ウィッグなんですぅ…😰

シャンプーしたての髪じゃないから
なんだかとっても
申しわけなかったなぁ……
な写真です〜😅