万里さんに会えた 偶然の重なりの中の
その重要な役割を担われた方が
Facebookにコメントをくださいました
そしてご自身のページでは更に
詳細が書かれていました

……  ……  ……  ……  ……
Dutchess WilsonさんのFacebookより
     ↓↓↓
岡崎友紀さんがあの日のことを覚えていて下さった!
何よりのご供養になります。

自分が長くないと悟った彼女が私に送って来たメール

「わたし、いままでがんばって来たけれど…お願いです。おかざきゆきさんに言葉を伝えたい」

その言葉に応えて名古屋まで会いに来て下さった友紀さん。
ヘルパーさんも、こんなに彼女が笑っているのを初めて見たと言っていました。

「ずっとファンでした。大好きです」
「応援しています。頑張って下さい」
そんなことを一生懸命話しかける彼女に友紀さんは
「私に頑張ってって言ってくれるの?マリさんの方がずっと頑張っているのに」
と手を握って下さいました。

岡崎友紀さん、ありがとうございました。
サヤカ王女のように結婚したいと願って購入していたウェディングドレスを着て棺に入ったそうです。
……  ……  ……  ……  ……


ほんとうに 

会えてよかったです

    ……………………