ミュージカル「魔女はロックがお好き」(1977)
私演じるヒロイン"チルチェ"は魔女

鈴木邦彦さんの作曲
立川真里さんの振付
ほんとうに素晴らしい作品でした😊👍💓


4歳からモダンバレエを習い
7歳からクラシックバレエも加わり
13歳からタップも
15歳からジャズダンスも・・・・・と
ほとんど毎日 踊っていました

踊ることが なによりしあわせでした

昔は テレビでは 踊るチャンスが無かったので
ミュージカルを観に来たことがないと
私がダンスを踊ることを知らないファンの方も
いっぱいいるでしょうね …… 残念


この作品のテーマ曲  「Feeling Love」を
昨秋のライブ収録のYouTubeからどうぞ
(エピソードおしゃべり付き)


⬇️ほかの曲もアップしています