3歳まで住んでいた浅草から
千代田区富士見町に越したあと
靖国神社や千鳥ヶ淵の桜は 毎年見る
あたりまえの風景でした
私が小四の時 翌年の東京オリンピックのための
武道館が建ちました
皇居も 東京駅も 幼い頃からの見慣れた景色


でも今日 あらためてバスで巡ってみたら
なんだかとっても新鮮で 楽しかった〜❣️

今日のバスのガイドさんは
青山はるか に憧れて 
バスガイドさんになったと言ってくださいました



お若いから きっと再放送か再々放送を
ご覧になったんですね
素晴らしいガイドを ありがとうございました❣️


浅草の宮田レコードさんは
8歳頃から 日舞のお稽古用の長唄のレコードを
買いに来ていました


それから10年後 マルベル堂さんのスタジオに
街が寝静まった深夜 
プロマイドの撮影に来ていました


武田店長さんとパチリ❣️


住んでいたのは3歳までだったので
かの有名な電気ブランの 神谷バー に行くのは
今日が初めてでした

入店を待つお客さんがワンサカ居て大混雑❗️
予約しておいてよかったですー✌️😅





心配だったお天気にも恵まれ
楽しい一日になりました❗️

みなさん ありがとうございました❣️