また 雪が降りました
早めから冬タイヤにしていたので
毎回 慌てずに済んでいます

雪道には慣れていないから
気をつけないと危険
アラスカ フェアバンクスの真冬に
レンタカーで走った時は 怖かったぁー😱

↓↓フェアバンクスにて

↓↓オーロラ大好き💕な母は毎日ウキウキ


初めてフェアバンクスを訪れた時
偶然 テレ朝「ニュースステーション」の
日本初のオーロラ生中継の最終日で

街でスタッフの方とばったりお会いし

どういうわけか 打ち上げパーティーに
おじゃましました

↓初のオーロラ生中継の精鋭スタッフの皆さま
1990年です

↓↓このスナップ 私のお宝です

(左から 立松和平さん 私  星野道夫さん)

番組のコーディネートをしていらした
フェアバンクス在住の柴崎さんが
母と私の旅を助けてくださることになり
その後 たくさんお世話になりました
ほんとうにありがたかったです❣️

↓↓ここはチェナホットスプリングス


明るい昼は温泉♨️


↓↓夜は オーロラ観測📷


−15℃の真夜中に散歩する黒猫さんを抱っこ
↓↓仲良くしてもらえて うれしかったです😸💕


↓↓これは多分−25℃くらい?


なんかコワ🙀

昨日の 南国 グアム ロケから 
一挙にアラスカの雪景色でしたー😅



↓↓チャンネル登録してね😊💓