私のファンクラブ <れおクラブ> では
 何度かハワイツァーのイベントがありました

当時は今のようにハワイ好きのリピーターが
ワンサカいるような時代じゃないので
ずいぶん思い切った催しですよね

なんかこの時代の写真は
こういうモノクロ写真が混じっていて不思議

真ん中に私 前例向かって左端は
多分 <近代映画>の岡崎友紀担当の
かの有名な「ピィポッポさん」こと高橋さん?
(私のエッセイを読んでた方はおわかりですね)
その隣りは 当時オフィス・ユキに所属の
沢木順さんで その後ろに立っているのは
郵船航空の添乗員の進藤さん 
身内やご招待の方達のみの 記念写真ですね

で・・・・・
ご参加の皆さんとの集合記念写真はこちら↓↓↓
顔 小っちゃすぎて わかりにくいですが
とりあえず 私は 黄色いパレオ着て
最前例中央に座ってます

これが何回めの<れおハワイツァー>なのか
記憶がアヤフヤなんですが
髪型をみると '76年かしら?
この回の集合記念写真は
ワイキキビーチで撮影したんですね

この写真に写ってる方 ご覧になってますか〜?



ライブステージの歌 追加でアップしてます
チェックしてみてください
↓↓チャンネル登録もよろしく😊💓