私の主演ミュージカル「足ながおじさん」は
うれしいことに たいへん好評をいただきました

そこで日劇はこの勢いをシリーズ化する考えで
ナベプロさんと組み 次なる作品は
天地真理ちゃん主演での公演が決まりました

だから 私は関係ないんですけど
プロデューサーが私のところにやって来て
「次の作品に友紀ちゃんの犬を貸して欲しい」
と頼むではありませんか……なんで👀❓

聞けば
「 サーカス団の話なので ほんとうなら 
   象やら馬やらライオンやらを借りたいけど
   予算が無いので ジャックちゃんを 一か月
   お借りできないでしょうか」
と言うのです………オモロすぎる〜🤣

私と離れての出演が大丈夫か心配でしたが
あんまり突拍子もない頼み事だったので
ついうっかり 首を縦に振ってもうたー😅

ボランティアの友情出演とは言え
毎日 母と マネージャーも1人付いて

個室の楽屋をいただけなかったがため…😱💦
昼夜公演の長丁場に ジャックや母が
少しでも休むことができるよう
うちの車を一台 劇場に常に横付けして……

あゝ ジャックも母も 毎日クタクタだったはず

↓↓これは なんだかホテルに一緒に泊まったらしい写真・・・なんでかは記憶がありませぬ💦


そんな状況でも ジャックはとてもお利口さんに
ステージを務めてくれました💕 エラい❗️

これじゃまるで ジャック下積み時代てすね〜😓

そんなこんなで
その後 「ザ・ウィズ」のトト役で 
やっと私と ミュージカル で共演💕

そして  ジャックのために 相手役の役名を
ジャックにした脚本 の オリジナルミュージカル
「魔女はロックがお好き」に出演しました

ジャック 大活躍です❣️✌️😊



ライブステージの歌やトークなど
アップしてますのでチェックしてみてください

↓↓私がデザインしたオリジナルグッズ販売サイト💖芸能活動60周年記念グッズ販売中〜😊
のぞいてみてね👀✨