「なんたって18歳!」は 国内ロケが
いっぱいありました
なんたってバスガイド🚌ですから
道中はkmバスで移動できますしね

あ 勿論 運転は卓丸さんじゃなく 
本物の運転手さんです 念のため😊

最終回は シンガポール・ロケでした
素敵なところで とても好きになりました

その翌年「ママはライバル」でも
シンガポール・ロケがあって行きましたが
その後もプライベートで 母と一緒に
何度も訪ねました

写真は「なんたって18歳!」ロケの様子


やっと竜二さん(浜田光夫さん)と
仲良しこよしの まどかちゃん (私)

大スターの浜田光夫さんに
「まどかちゃ〜ん ❗️」と追いかけていただき
実は私 なんと もったいないこと……と
毎回とっても恐縮しておりました…😅ホント


↓↓ロケ出発の時 シンガポール航空機の前で




ライブステージの歌やトークなど
アップしてますのでチェックしてみてください
↓↓チャンネル登録お願いします😊💓
↓↓私がデザインしたオリジナルグッズ販売サイト💖芸能活動60周年記念グッズ販売中〜😊
のぞいてみてね👀✨