さて ここはどこでしょう


遊園地の飛行機に乗る 祖父と祖母とチビ私

ここは 浅草の 花やしき 
1956年頃の写真です



和服に帽子の祖父が 時代ですね〜
で よく見ると 顔がコワイ
きっと孫の ゆっこ が落ちたりしないかと
心配でこんな顔になってるのかも…ですね

祖母は いつもの やさしい微笑み😊💓


3歳まで 浅草に住んでいました
当時の地図です↓↓


赤ペンで囲ったところに居ました

花やしき も 浅草寺 も すぐ近くです

昨年 芸能活動60周年 のイベントとして
ファンの皆さんと この辺りを巡りました


暮らしたエリアは すっかり様変わりしていて
3歳までの記憶だけでは
住んでいたアパートの跡地を探すことは
残念ながらできませんでした😅

下町のど真ん中 浅草 が ふるさとの
代々の 江戸っ子 ゆっこ の 歴史 でした



YouTubeにライブステージの歌
アップしてますのでチェックしてみてくださいね
↓↓チャンネル登録お願いします😊💓

↓↓私がデザインしたオリジナルグッズ販売サイト💖芸能活動60周年記念グッズ販売中〜😊
のぞいてみてね👀✨