幼い頃から 祖母が大好きでした
幼稚園や小学校で 家族の絵を描くとき
必ず祖母を描いていました

働きもので 優しくて いつも明るい笑顔で
最高にチャーミングな祖母

ハワイも一緒に行きました🌴




シェラトンワイキキホテルのプールサイドで
一緒にゴロゴロ💕


パイナップル畑で もぎたてのパイナップルを
食べてますね👀🍍

丁度50年前の 1972年 2月
私が18歳 祖母が74歳の時です


祖母には 何度か テレビ番組にも
一緒に出演もしてもらいました

これはフジテレビの「小川宏ショー」


私がミュージカル「ザ・ウィズ」の
ドロシーの衣裳を着ているので
1976年の夏ですね



祖母は ほんとうに周りを明るくする天才でした
祖母のとなりにいるだけで 
私まで いい笑顔になってますよね😊👍✨

祖母のような おばあちゃんになりたい❣️

ずっとそう思っています

喜寿のお祝い㊗️
長女(私の母)と 孫(私)からチュッ❣️↓↓


YouTubeのオフィシャルチャンネルに
ライブステージの歌などアップしてますので
チェックしてみてください
↓↓チャンネル登録してねー😊💓

↓↓私がデザインしたオリジナルグッズ販売サイト💖芸能活動60周年記念グッズ販売中〜😊
のぞいてみてね👀✨