ワイアラエのPGAのトーナメントで
松山英樹選手が 
プレイオフで スーパーショットを見せ
見事❗️ 優勝しました‼️ 👏✨
Congratulations❗️


ゴルフは 私が30歳の時 平尾昌晃さんに
「僕のチャリティーコンペに出てね」
と言われて 頑張って始めました

その後 ハワイ🌴でも ゴルフをするようになり

メンバーの知人友人が多かったこともあって
ワイアラエでも よくプレイしました




始めた頃の 昔のワイアラエは
曜日や午前午後などの分け方で
女性がプレイできる時間が決められていました

とにかく どんなに有名なセレブさんたちでも
メンバーになるには何年も順番を待たされたり

たいへん敷居の高いカントリークラブです


だんだんメンバーの友人たちが高齢になり
最近は ご無沙汰しています


ハワイは 島々に それぞれ
素晴らしいゴルフ場がたくさんあるので

あっちもこっちも いろいろ楽しめる
ゴルフ好きには素晴らしいところ😊👍


さて 次にハワイでゴルフ⛳️するのは
いつになるのかしら……🏌️‍♀️


↓↓チャンネル登録お願いします😊💓↓↓