中2の時にクラスメイトだった二人は

その後もずっと 親友として
仲良く 歳を重ねて来ました

二人は学年でトップの秀才

私は 舞台やらテレビやらで
早退や欠席も多く 上位の成績なんて不可能

学年全員のテストの成績を
毎回張り出す学校だったので
その時はいつも小さ〜くなってました

中間や期末テストの他にも
ずいぶんいろいろテストがあったから
何度も小さくなってたなぁ……😰


その後 二人はそれぞれの夢を達成✨
一人は ANAの客室乗務員🛩
一人は ピアニスト&ピアノ教師🎹



しあわせな結婚 しあわせな子育て
(私だけ ちと違ってますが ほっといて👀💦)

節目節目に 会って おしゃべりして
楽しいことも 辛いことも 分かち合いながら
女三人 友情をあたため続けてきました


大切な親友は 私にとって大切な宝です❣️

↓↓2017年7月 九十九里の一泊旅行↓↓



実はこの写真の旅の翌年
ひとりが病に倒れてしまいました

それでも 計画していたディズニーの一泊旅行を
長女のお供で がんばりました

↓↓2018年7月 一泊しながらディズニー・シー
    (一番奥の車椅子が 頑張っていた親友です)

この日から 僅か半年後
彼女は 帰らぬ人になってしまいました

子供たちも一人前になり
家のことから解放されて
やっとこれから ゆっくりできるはずだったんです

亡くなる数日前 病院のベッドで
「また どこか行きたいね」
と言ってた彼女を 忘れることができません

早すぎる別れに 
悔しくて 寂しくて 悲しすぎて
未だに信じることが難しいです



その昔 韓流ドラマにいち早くハマってた彼女と 
彼女のご両親と  そしてなぜか私も一緒に
四人でソウルに旅行に行きました
そのお話しも いつかいたしますね😊💕


↓↓チャンネル登録お願いします😊↓↓