ドラマの主題歌って 
思い出に残っている方が 多いんですね

↓↓↓TBS「「おくさまは18歳」


ところが 歌った本人は
レコーディングの時だけしか
歌っていなかったりする場合がほとんどなんです

↓↓↓NTV「小さな恋のものがたり」



定期的に発売する新曲は 別にあるので
歌番組では そっちを歌うものだから
主題歌を歌う機会がなかなかありません

↓↓↓TBS「「なんたって18歳!」



最近になって ファンの皆さんのご希望で
主演ドラマの主題歌を歌うようになりました

↓↓↓NTV「だから大好き!」


多分 主題歌を聴いた途端
ドラマを見ていた頃にピューン❗️と
タイムスリップできる 魔法の時間なんですね

1年間の主演ドラマ NHK「あねいもうと」
この主題歌を歌っていたのは 
伊東ゆかりさんです

54年を経て 先日のLIVEで
初めて 自分で歌いました

その映像を
YouTube岡崎友紀オフィシャルチャンネルに
アップしました

その頃からのファンの方々には
きっと 懐かしいでしょう

「あねいもうと」の とし子を
見たことがない方々は
想像しながら 聴いてみてください
↓↓↓↓↓

💓チャンネル登録 お願いします💓