一昨日 20歳の頃の写真を載せたら
なんだか みなさん およろこびのようで
ちょい 複雑……

でも 仕方ない……
こういうのが 見たいのね



20歳の頃「明日のスケッチ」を書きました





TBS「ラブラブ・ライバル」は
この本の中に書いた小さな小説が原作です



かなり いろいろがんばっていた
立派な20歳だったかも・・・✌️😊💓

気分はあの頃と あまり変わりません…が

体は無茶苦茶ポンコツになっちまいました

誰も 若いまんまではいられません
みんな ちゃんと 老けちまうんでございます
あきらめながら あきらめず(どっちやねん)
笑顔で日々を乗り切ってまいりましょう‼️


↓↓↓💓チャンネル登録お願いします💓↓↓↓