カパルアリゾートのプランテーションコースを
長い年月の間に
何回まわったかは 数えきれませんが
とても難しいコースなんです

それなのに 出場の選手のみなさまの
スコアの凄いことと言ったら😵💦

彼らには 相当 簡単らしい模様

松山英樹選手もがんばってほしいし
MORIKAWA選手も応援したくなります

その昔 ラハイナにあった
私も食べに行ったことのある 日本食レストラン
それがMORIKAWA選手の
おじいちゃまのお店だったみたい

MORIKAWA選手がMauiで生まれたかは
よく知りませんが
ルーツを知ると 身近に感じて
やっぱり応援📣したくなりますよね😊🌈

ハァ〜 中継を見てるとますます
Mauiが恋しい〜💓


私の 「2019年のマウイ旅」の映像を
YouTube岡崎友紀オフィシャルチャンネルに
アップしてみました

今より3つ 若いとは言え
またまた <すっぴん自撮り>でございます

どうぞ覚悟して お楽しみくださいませ😆笑
↓↓↓