私の成人式は 埼玉会館でした
その頃 何故か
本籍が浦和市だったもので
(ま いろいろ家庭の事情でね) 

中学二年の時の クラスメイトと
いっしょに式典に参加できて
とても嬉しかったことを覚えています

確か マスコミさんたちも来てたし
なんだか人垣に囲まれちゃうし
ぐちゃぐちゃになりながら
かつての級友が運転する車🚗に
乗せてもらって
中二時代の友達たちが待っている喫茶店に
合流しましたっけ

私の中で 中学二年生のクラスメイトが
一番 あたたかい思い出のある友達です💕

ちなみに 成人式での私の服は
地味〜な 黒のワンピースでした

↓↓この服



何だか最近の晴れ着は
キンキラ まばゆい派手さなんだそうですね
ま 心優しい 温かな人間になってくれれば
どんな格好したっていいやね〜😊👍