みなさんの大晦日は どんな日でしょう

大掃除や買い出しで忙しいかも?
それって古っ て言われるかしら
温泉♨️や 暖かい旅先で
のんびりの方もいるでしょうね

今年もまだまだ コロナ禍での大晦日
過ごし方も 難しいですね

7月から 毎日毎日 このブログを書いて
いろいろなこと 思い出せましたが

大晦日というと こんな思い出が……

岡崎友紀としては全く縁の無い
その舞台に うちの テレビ📺が
出演したことがありましたっけ

なんでー⁉️・・・・・  ですよね〜(笑)

吉田拓郎さん出場のシーン
拓郎さんのために 歌詞を画面に流すため
私の家のテレビ受像機を 
NHKホールに運んだんです

当時はまだ システムがちゃんとしていなくて
なんだか焦って スタッフが
知恵を絞った結果 適当なサイズの受像機が
どうしても必要になって

我が家のテレビちゃんだけ
に出演したわけです

あははー😆なんだかなぁ〜💦

なわけで おかしな大晦日の思い出でした

それでは皆さん どうぞよいお年を❣️