地域で保護活動をされている方の
ご協力をいただいたおかげで
ワンちゃんたちは
それぞれ新しい家族に恵まれ
全員 しあわせをつかむことができました

ベビーたちだけでなく お母さん犬も早々と
里親さんが決まって ほんとうに嬉しかった❣️

ひとりずつ 里親さんのお家に
私が運転して 連れて行きました

素晴らしい里親さんばかりで 安心しました

そして 一年後 里親さんたちに声をかけて
ファミリー会を開催しました


こうして 親戚の集まりが実現して
最高にハッピーでした







お母さん犬と出会った時は
みんなはお腹の中にいたんだよね

お母さん 偉かったね❣️


子どもたち 大きくなったね❣️






↑この子は会の日に里親さんのご都合が合わず
  事前に会いに来てくれました

みなさん 親戚の気分で交流してくださって
温かい気持ちが溢れる 素敵な会になりました

乳母は嬉しくて嬉しくて
こんな素晴らしい経験に恵まれて
心から感謝しています💖

素晴らしい出会いの奇跡に ありがとう❣️