私の大好きなチャンネル

1番 ももちゃんの「ももと天空」
2番 うめちゃんの「うめごまブラザーズ」

今日は つづく  3番  「カワウソさくら」
をご紹介します💓


さくらちゃんのお家に 途中から
茶トラ猫の  もちクン  が家族になって

ふたりは めちゃくちゃなかよしなんです

あちこちでピックアップされ続けてる
このシーン💓↓↓↓



子供の頃から カワウソと暮らしたいと
思ってた私なので

毎日 さーちゃんの姿を見て
カワウソさんと暮らすって こんな風なんだなぁ
・・・と たっぷり楽しませてもらってます

こちらも大人気チャンネルなので
みなさん もうご存知かな?


さて 私の大好きなチャンネル
これで1番から3番まで

桃💕 梅💕 桜💕

と なぜか可憐な花が揃いましたー❣️