60周年記念LIVEは
若いマネージャー君が「やるべきですよ」と
言い出してくれたのがきっかけで実現しました

準備を進める中
いろいろと思い出したり
あらためて納得したり……

60年間ものキャリアなのに
一番自分が うっかりしてきたことを
ちょっと反省したり 後悔もしたり

でも これを機に 次のプランを
立てようという気持ちが生まれてきて

やって良かった・・・と 思っています

会場でのアンケートも 読ませていただきました

皆さん 笑顔で書いてくださったのだなと
よくわかる文面がたくさんあって
私も ほんとうに嬉しく読ませていただきました

このライブで初めて ナマ岡崎友紀を見て
ナマ岡崎友紀の歌を聴いたという方が
何人もいらしたことも知りました

ますます やって良かった❣️ と 思いました

ミニアルバムCD も 企画していますので
みなさんが楽しんでいただけるように
これからも がんばらなくては😊💕

60周年のインタビュー記事
お読みいただけるとうれしいです↓↓↓