夕方 素晴らしい虹🌈が
空いっぱいに  大きなアーチを描きました

鮮やかな 強い輝きを放っていました

ハワイなど 虹が名物の場所で
長年 いろいろ見てきた私ですが

今日の虹の素晴らしさは 一番かも😊👍💕

ええモン 見してもろたぁー❣️

さて 本日も
ニャン乳母🍼の岡崎の ご報告です

今日も仔猫ちゃんたち 元気です❗️

次々 冒険に出かけそうになるので🐾🐾

目が離せません😅


ミルク🍼コクコク 飲んだら おネム・・・
のはずなんだけど

もう やんちゃの兆しが見え始めてます〜👀

しっかり私を見上げて なんか申してます

手を伸ばすと スリスリ〜って
おおおー❗️なんか 急に オトナ猫の仕草で
乳母岡崎 腰抜かしましたぁ😵‼️

毎日 驚きの連続です✌️😊